人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE DUCKTAIL CLOTHING CO.

dktlbrand.exblog.jp ブログトップ

Winter vacation

毎年恒例ちょっと遅めの冬休み@北海道

例年は仕事明けにそのまま向かうパターンだったワケですが

今年は仕事はなかったものの

イベント明けに向かう事に

前日銀座でのTRIP BEAT、そして打ち上げを終え

いざ出発

空港に到着して外に出てみると当然ながら雪
Winter vacation_c0187573_2551383.jpg


数時間前まで銀座にいたとは思えない景色でございます
Winter vacation_c0187573_2551716.jpg


実家からのこの眺めはやっぱり落ち着きますな
Winter vacation_c0187573_2552194.jpg


そして

帰ると必ず食べるのが実家のカレー
Winter vacation_c0187573_255298.jpg

外では味わえない家庭の味

やっぱり

イイネ!

そして、帰省といえば・・・

コチラ
Winter vacation_c0187573_2553613.jpg

JERKS

相変わらず欲しいものだらけで目移りしっぱなしでした
結果、迷いすぎて何も買わず・・・orz

↓コレ↓とか
Winter vacation_c0187573_3223787.jpg


↓コレ↓とか
Winter vacation_c0187573_3224578.jpg

Winter vacation_c0187573_3225072.jpg


↓コレ↓とか
Winter vacation_c0187573_332378.jpg

(SxBxT blogから拝借)

欲しいす!

ホントに彼のセンスあるセレクトで見てるだけで十分楽しめる店となっております

他にもカッコイイ物からカワイイ物、おもしろい物まで目白押しなんで

気になる方は是非行ってみて下さい

モスクワもしくは

↓コチラ↓まで問い合わせてみて下さい
JERKS
北海道名寄市西3条南6丁目
TEL   01654-8-7466
MAIL  shop.jerks@gmail.com
BLOG http://shopjerks.exblog.jp/
Open  14:30-, Close 20:30

取り扱いブランド
BASTARDscumwear
SABRE
EFFECTOR
VESTAL
G-SHOCK
GALCIA
ANTI HERO
THUNDER
SPITFIRE
ELECTRIC ZOMBIE
IT'S A FACT RECORDS
IKKI NOT DEAD
etc...


そんなこんなでほぼ毎日JERKS店主SxBxTと遊んでたワケなんですが

これまた帰ると必ず遊ぶ同級生、シンジ(仮)がいつも美味しい名店に案内してくれまして

今回は以前からうまいと評判で、行ってみたかったラーメン屋に連れてっていただきました
Winter vacation_c0187573_257112.jpg

風連正麺

昼時というのもありますが

田舎町の町外れという立地条件にもかかわらずかなり混雑しておりました

周りのお昼休みの方達には申し訳ないと思いつつ

おビールなんぞいただき
Winter vacation_c0187573_2554097.jpg

ワタクシが注文したのはお店の人気No.1のコチラ

醤油トロチャーシュー
Winter vacation_c0187573_2554479.jpg

箸を入れると崩れてしまいそうなほどやわらかい豚トロチャーシューに

ワタクシ好みの中細のちぢれ麺

そして透き通るような琥珀色のスープ

うまいうまいとは聞いてたけど

想像以上に旨いっす

こんなうまいラーメン屋が地元にもあったんだな~と思うとなんだか嬉しい気分

ネットの評判を見てもそうだけど、おそらくこの辺りでは1番うまいラーメンが食べられるのではないかと

次北海道行ったらまた行ってみたいお店No.1でございます

ここのとは系統はぜんぜん違うけどシンジ(仮)に竹虎のラーメン食わせたいなぁ~

というワケで相変わらず食ってばかりの北海道の旅となりました

遊んでくれた皆ありがとう

会えなかった人はまた次回遊びましょう~
by ducktailbrand | 2011-01-14 00:00 | 食べ歩き

DUCKTAIL CLOTHNG新作、イベント情報、日常など


by ducktailbrand
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31