人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE DUCKTAIL CLOTHING CO.

dktlbrand.exblog.jp ブログトップ

Fire Stomp

もはや生活の一部となりつつあるTHE SWING KIDSのライブという事で千葉県は新松戸へ

時間を聞いていなかったので急ぎめで19時頃出発

念のため出番を聞いてみると、22時とのこと

・・・

とりあえず帰宅

新松戸は1時間半ほどかかるので20時半、再度出発

ちょうど駅に到着する頃メールがきて

どうやら22時ではなく24時だったらしい

・・・

再度帰宅ww

新作のデザインなどなど、パソコンと格闘しつつ

22時半、三度出発

なんとか24時頃新松戸に到着

駅で乗り越し精算でもたもたやって、いざ改札を出ると出番を控えたムラチがお出迎え

うむ、ご苦労

というワケでライブハウスに到着

軽くビールを飲みながらフラフラしてるとTHE SWING KIDSの出番
Fire Stomp_c0187573_3111797.jpg

Fire Stomp_c0187573_3112366.jpg

Fire Stomp_c0187573_3112962.jpg

しっかり輝いた後は

北海道は美深町が生んだロックの化身、ロングトールザキサンズことザキヤマのオンステージを堪能したり

この日の特別?メニュー、豚汁食ったり

気がついたら朝になっておりまして

なんだかんだライブハウスを出たのが8時頃

結局何食わぬ顔でTHE SWING KIDS号に乗り込み9時半頃帰宅

またしてもメンバーになりすまして打ち上げに出てみたり帰りの車に同乗してみたり

いつもすんません!

というなんともTHE SWING KIDSな1日でしたが

おそらく、この日のライブで感染したのか

翌日、ザキヤマがインフルエンザという大惨事に

・・・

合掌

ザキ、お大事に!

皆さんいつもありがとう~
by ducktailbrand | 2011-02-13 00:00 | DJ・EVENT

DUCKTAIL CLOTHNG新作、イベント情報、日常など


by ducktailbrand
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31