人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE DUCKTAIL CLOTHING CO.

dktlbrand.exblog.jp ブログトップ

夏休みからのシルバーウィークはどんな感じでしょうかね。

ここ1週間ほど、少し遅めの夏休みをいただいておりました。

休み初日から満喫すべくあれこれ予定を詰め込んでみたものの、

普段の日常生活では全くと言っていいほど流行にはほど遠い私が

LINEのアカウントが乗っ取られ、ここぞと流行りに乗ってしまうという事案が発生。
※LINEで繋がっている方には大変ご迷惑をおかけしました!

めずらしくLIVEを観に行っていたものの、乗っ取りの対応に追われ

ライブハウス滞在はわずか10~20分程でしょうか。

翌日も高校時代の同級生のLIVEを見に行くもいまひとつ気分が上らず。

それでも彼のバンド、NOT!はしっかり観させていただきました。

NEW二郎ありがとーう!

DUCKTAIL CLOTHINGのデザインでもお世話になっている昔からの友人・SxBxTともひさびさに再会。

ゆるふわソバージュ風メタル系男子のDJもひさびさに聞けました。

この2日間出演していたLABRETはほぼ見ていないので

またの機会に。

LABRET -Living


そんなこんなで休み中はひたすら猫とモフモフする日々。
夏休みからのシルバーウィークはどんな感じでしょうかね。_c0187573_10503757.jpg

夏休みからのシルバーウィークはどんな感じでしょうかね。_c0187573_10504015.jpg

夏休みからのシルバーウィークはどんな感じでしょうかね。_c0187573_10504241.jpg

前回会った時は手のひらサイズだった猫がわずか3ヶ月で巨大になっていて

生命の神秘を感じずにはいられない立秋の夏休み。

ペットとはいえ、大切な家族の成長は嬉しいものですな。

7~8月は多忙により全く休む暇がなかったのでしっかり充電できました。

お世話になった皆さん、ありがとうございました。

さてさてそんなワケで、今週末も楽しいパーティーに参加させていただきます。

まず本日はこちら
夏休みからのシルバーウィークはどんな感じでしょうかね。_c0187573_75542.jpg

9月19日(金)
Freedom of Expression vol.37
@shibuya THE GAME
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町4-7 2F
tel: 03-5456-5038 / fax: 03-5456-5039

OPEN 17:00/START 17:00
ADV 2000yen(+1drink)
DOOR 2400yen(+1drink)

【LIVE】
DICE
HAARP
Last ArlmA
LastSecond
砂漠、爆発
(AtoZ)

【DJ】
MARU(DACKTAIL CLOTHING)
shakan☆bass(SoundTerroRiddim)


今回で37回目を迎えるこのイベント。

いつもお世話になっている渋谷THE GAMEの河ちゃんに誘っていただきました。

一昔前はよくDJさせていただいておりましたが

ひさしぶりのTHE GAME。

今回は初めましての方ばかりなので楽しみでございます。

明日までお仕事の方も多いかと思いますが、

土曜からはまた連休。

連休前、週末の幕開けに、お仕事帰りの1杯に、お時間ある方は是非!

そして明日はこちら!
夏休みからのシルバーウィークはどんな感じでしょうかね。_c0187573_127242.jpg

9月20日(土)
TAMAE presents
CANDY☆POP~TAMAE Birthday Special~

at.荻窪club Doctor
open/start 18:00
adv/door 2000yen(+1drink500yen or free drink2000yen)

LIVE:
やすしーず
The Paint It Blue

SHOW:
BurLesque Dance
Odile
シャンパンサービス
Mr.シャンペイン
タチ オールライト

DJ:
MASUMI(原宿Dr.Martens)
獅子丸(cinderella)
さかゑ(上野のロックンローラー)
MARU(DUCKTAIL CLOTHING)
ワタル(iRock)
KASUMI PSYCHO(PSYCHO APPAREL)

TAMAE(PONYTAILZ)

INFO:
荻窪club Doctor
03-3392-1877
http://www.clubdoctor.co.jp/


こちらもいつもお世話になっているたまえさんのバースデーイベント。

いつも仲良くしていただいている出演者の皆様に加えて、

2000円で飲み放題というこの日だけの素晴らしいオプションもありますので

お好きなだけ泥酔していただけます。

ライブ、DJ、バーレスク、シャンパンサービス、と飽きることなく楽しんでいただけますので

お時間ある方は是非!

よろしくお願い致します。



DUCKTAIL CLOTHINGの新作が今月末から入荷してきます。

このところあまり更新出来ておりませんでしたが、その他SNSからも情報を発信してまいりますので

こちらも合わせてチェックしてみてください。

DUCKTAIL CLOTHING WEB SHOP
http://ducktailbrand.cart.fc2.com/

DUCKTAIL CLOTHING Official facebook
http://www.facebook.com/ducktailclothing

DUCKTAIL CLOTHING Official twitter
http://twitter.com/DUCKTAIL_TOKYO

DUCKTAIL CLOTHING instagram
http://instagram.com/ducktailclothing

DUCKTAIL CLOTHING tumblr
http://ducktail-clothing.tumblr.com/

よろしくお願い致します。



TURKEY - If I Can Dream

by ducktailbrand | 2014-09-19 12:05 | DJ・EVENT

DUCKTAIL CLOTHNG新作、イベント情報、日常など


by ducktailbrand
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31