THE DUCKTAIL CLOTHING CO.

dktlbrand.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:その他( 6 )

O.C CREW & Delinquent Bros 2017 SPRING/SUMMER COLLECTION

先日はいつも仲良くしていただいているO.C CREW & Delinquent Bros 2017 SPRING/SUMMER COLLECTIONへ。
c0187573_1144838.jpg

毎度の事ながら感服。
c0187573_11385120.jpg

良ちゃん、たばっちゃん、ましん君、チャーリーさん、いつもありがとうございます。

ご存知ない方は是非チェックされてみてください。

O.C Crew Official Site
http://www.f-orangecounty.com/


今回も春のデリバリーが楽しみです。
[PR]
by ducktailbrand | 2016-10-01 12:00 | その他

なんやかんやでもう8月ですし

先日は、ひさしぶりにいつもお世話になっているO.C CREWへ。
c0187573_3492729.jpg

展示会以来ということでおよそ1ヶ月ぶり。
c0187573_3492953.jpg

ひさしぶりでしたが、今回も楽しい時間をありがとうございました。
c0187573_3493125.jpg

リアルなLOS ANGELESの空気感を感じられる素敵なブランドですので

興味のある方やまだご存知ない方は是非チェックしてみてください。

O.C CREW OFFICIAL WEB
http://www.f-orangecounty.com

閉店後はO.C CREWたばっちゃんとひさびさの夜会へ。
c0187573_442353.jpg

c0187573_3572357.jpg

遅くまでありがとう。

またやりましょう~。



お次は、、、

本日、8月1日は元同僚The Swing Kidsのレコ発ツアーファイナルです。
c0187573_3534328.jpg


8月1日(土)
The Swing Kids 2nd Album release Live
“Before The Dawn Tour 2015″ Final!
@下北沢SHELTER
東京都世田谷区北沢2-6-10仙田ビルB1
03-3466-7430
http://www.loft-prj.co.jp/SHELTER/

OPEN 18:30
START 19:00
ADV 2500
DOOR 3000+DRINK

【LIVE】
The Swing Kids
CRACKS
APACHE CROTALE


チケット予約はなるべくギリギリまでバンドでも受付けるそうなので

前売りご希望の方はbeattrain69@yahoo.co.jpまでお問い合わせください。

また、The Swing Kidsの2ndアルバム"BEFORE THE DAWN"をまだ聴いたことがない方は

iTunes Storeにてご試聴、ご購入いただけます。

The Swing kids "Before The Dawn" 試聴はこちら
https://itunes.apple.com/…/album/before-the-dawn/id984406978

過去の音源もいくつか購入可能ですのでチェックしてみてください。

バンドへのお問い合わせはThe Swing Kidsホームページまでお願いします。

The Swing Kids
http://www.theswingkids.com/

よろしくお願い致します。



最後はイベント出演情報を。

少し先になりますが8月14日、こちらのイベントに参加させていただきます。
c0187573_3535050.jpg


8月14日(金)
HOLD FAST
@shibuya JUMP
東京都渋谷区宇田川町10-1 B1
03-6416-9203
http://shibuyajump.com/

OPEN 22:00
DOOR ¥2000(D別)

-Acoustic Live-
SHINJI(SECRET 7 LINE)
Archy/masaman(Session Live)

-DJ-
KYONO(T.C.L/WAGDUG FUTURISTIC UNITY)
TAKESHI(SECRET 7 LINE)
YAG(DOLLSREALIZE)
noks(Amp Lifier/カイキゲッショク)
MARU(DUCKTAIL CLOTHING)
Koichi(Subciety)
Ug(project9mics)
慶太(週末の火曜/ORANGE)
MASA(JACKASS)
Yusukeee(STANDZ)

-TATTOO BOOTH-
KENTARO(SLAP STICK TATTOO)


LIVE SET、DJ共に多方面で活躍されている非常に豪華な出演者が勢揃い。

間違いなく楽しい一夜になるかと思いますので

是非、予定を空けて遊びに来てください。

よろしくお願い致します。



DUCKTAIL CLOTHINGでは8月からまた新作が少しずつ入荷してきます。

Facebookは勿論、WEB SHOPやその他SNSからも情報を発信していきますので

是非チェックしてみてください。

DUCKTAIL CLOTHING WEB SHOP
http://ducktailbrand.cart.fc2.com/

DUCKTAIL CLOTHING Official Facebook
http://www.facebook.com/ducktailclothing

DUCKTAIL CLOTHING Official twitter
http://twitter.com/DUCKTAIL_TOKYO

DUCKTAIL CLOTHING instagram
http://instagram.com/ducktailclothing

DUCKTAIL CLOTHING tumblr
http://ducktail-clothing.tumblr.com/

よろしくお願い致します。



Sublime with Rome - Wherever You Go

[PR]
by ducktailbrand | 2015-08-01 12:00 | その他

BLUE BEAT SOUND

更新の順番がバラバラですが・・・

先日、実家に帰省がてら北海道に帰っておりまして

毎年恒例となった少し遅めの正月休みを満喫しておりました

高校時代、同じクラスだった友達・Yo-ji↓LOW↓が現在スカメムシというスカバンドをやってまして

彼が所属するスカメムシが新たにライブハウスを始める事になったそうで

ちょうど帰省中にお誘いをいただいたので、JERKS店主SxBxTと工事中のライブハウスへ
c0187573_19313227.jpg

写真はYo-ji↓LOW↓日記から借りパクしたものなんで、遊びに行った当日はもう少し工事は進んでましたが

こんな感じ
c0187573_19315395.jpg

c0187573_19315675.jpg

c0187573_1932018.jpg

(写真は全てYo-ji↓LOW↓日記から借りパク)

うーん

マジライブハウスじゃん!

自分の地元、この田舎町にこんなライブハウスが出来るとは・・・

軽くカルチャーショックでございます

ワタクシが高校生の頃、初めてライブハウスなるものが出来たワケです

それまでライブハウスが無かったので

ライブといえば、市民会館的な場所やスナック等の飲み屋さんを借りるという感じ

そんな田舎町にライブハウスが出来た時は不思議な気持ちになったもんです

その後、そのライブハウスでライブが出来るようになり

他のバンドとの交流も増えたりと

考えてみるとそれからやっとバンドらしいバンド活動ができるようになったわけです

ワタクシは高校卒業後、上京と同時にバンドは辞めてしまったものの

その後も帰省した時に友達がイベントやらライブやってれば遊びに行ったり

何度かDJとしてライブハウスに出させていただく事もありました

昨年末、そのライブハウスが年内で閉店と聞き

なんとも言えない気分に・・・

少なからず思い出もあって

あの町で唯一のライブハウスが無くなるわけで

小さな田舎町でも、シーンを盛り上げようと頑張ってる人達が今もたくさんいて

これから名寄の音楽シーンはどうなるんだろう・・・

と寂しい気持ちになっていた訳なんですが

そんな寂しさもどこへやら

こんな素晴らしいライブハウスが出来るなんて!

すぐに行ける距離では無いものの

早くライブ見に行ってみたいな~



勝手な思い出ばかり語ってしまいましたが

本日オープンだそうです
c0187573_1932423.jpg


GAUCHO FINAL &
BLUE BEAT SOUND OPENING LIVE


2011.01.22/29(SAT)
@BLUE BEAT SOUND
名寄市西3条南6丁目2鳥羽ビル3F
(1F大丸生鮮ストアー)
http://03.mbsp.jp/bluebeatsound/

OPEN/STRAT 19:00~

TICKET FREE!!
1DRINK ¥500-

1/22(SAT)
【LIVE】
スカメムシ
TERRY
ROAD SHIP
KING AND THE DELINQUENTS
and more...
【GUEST LIVE】
髭楽団
【DJ】
IGA
AOTO
SHEENA
and more...
【GUEST DJ】
カムイ


1/29(SAT)
【LIVE】
Sole
WHOLE9
GANG4
DYNAMO & THE SHOCKABSORBERS
and more...
【DJ】
IGA
AOTO
SHEENA
and more...


今頃ちょうど最中ですな

本日、来週土曜と2週連続でこけら落とし的なオープニングイベントも開催との事ですので

お近くのかたは是非!

というワケで北海道のバンドはもちろん、東京や地方のバンドの皆さん

ツアーの際は是非、北海道名寄市のBLUE BEAT SOUNDもスケジュールに是非!
※なんか偉そうでスイマセン



Yo-ji↓LOW、ワタクシもいつか呼んで下さい~

応援してまーす!
[PR]
by ducktailbrand | 2011-01-22 19:51 | その他

The end of 2010

今年も残すところ1時間弱となりました

今年はまたひさしぶりにDUCKTAILclothingもマイペース過ぎるながらも再開して

取り扱い店舗も今までも取り扱っていただいていた北海道札幌市のA.doreさんに加えて、北海道名寄市のJERKSさん、東京都町田市のLAST CHANCE CLOTHINGさん、神奈川県平塚市のAddictionさんと4店舗に増え

A.dore代表のK社長、JERKSのSxBxT、LAST CHANCE CLOTHINGのDAISUKE、辻さんをはじめAddictionの皆さん

本当にお世話になりました

そして

買っていただいた方々や、周りでいつも支えてくれる皆さん

お世話になった皆さん

本当にありがとうございました

まだまだ駆け出しで稚拙な物作りしか出来ていませんが

また少しずつ成長していけるよう来年も努力していきますので2011年もどうかよろしくお願い致します



輝イテイコウゼ
[PR]
by ducktailbrand | 2010-12-31 23:21 | その他

Join the dinner

ラリー夫婦が引っ越したので皆で鍋でもつつきがてらお宅訪問

今までの家も土地柄?も含めて立地的にもいいところだったけど

新居は雰囲気がガラッと変わってこれまたいい所

駅を降りた瞬間この景色
c0187573_2341991.jpg

緑もたくさんあって長閑だし景色も綺麗だしね

こんな車でお迎えに来ていただいたり
c0187573_2354783.jpg


新居でもしっかり鍋をいただいて

やっぱ皆で食うゴハンは美味いね

ココ見てくれてる人は彼を知らない人もたくさんいると思うけど

なんか

ラリー君てさ、すげーちゃんと人生を楽しんで生きてる感じがするんだよね

もちろん毎日楽しい事ばかりじゃないだろうし嫌な事だってあるだろうけど

なんつーのかな

余裕があるように見えるというか

楽しく遊んだり何かをするには金銭的な余裕も必要なのかもしれないけど

それとはまた違って、精神的というか心に余裕があるっつーのかな

あの独特のゆったりした空気が最高に心地良いんだよね

一緒にいてもそうだし彼のブログからも伝わってくる

俺ももう少し心にゆとりを持たなきゃダメだな

見習いたいなー



The King blues- Save the world get the girl

[PR]
by ducktailbrand | 2010-11-27 00:00 | その他

The 10th anniversary

c0187573_19345077.jpg


Happy birthday & congratulations!
[PR]
by ducktailbrand | 2010-03-03 19:49 | その他

DUCKTAIL CLOTHNG新作、イベント情報、日常など


by ducktailbrand
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31