THE DUCKTAIL CLOTHING CO.

dktlbrand.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

DUCKTAILclothing NEW ITEM & more

エー、呑(ヤ)ってんじゃネーかって事で今月はまったくブログの更新が出来てません

先日の銀座でのイベント告知しかブログ書いてなかったすね・・・

いつもチェックしてくれてる皆さんスイマセン

最近のあれこれは全然更新出来てませんが

6月の札幌日記~7月頭にかけてなどちょこちょこ更新中ですので

お暇な人はちょいとさかのぼってみて下さい

引き続きどんどん更新してくんでよろしくお願いします

というワケで本題です

と言っても今日はこの後も引き続きjobなのでちょいと手短に

近頃はまったく更新出来ていなかったのでお伝え出来ておりませんでしたが・・・

先月末に告知したJERKS限定のこのTシャツが今月上旬からすでに絶賛発売中です
c0187573_1193247.jpg

コレ、値段載せてませんでしたが

¥3,800(税込み¥3,990)

での販売となります

サイズはS,M,Lの展開で

サイズスペックは
S  LENGTH 63cm CHEST 47cm
M LENGTH 68cm CHEST 52cm
L  LENGTH 72cm CHEST 55cm

となります

また、各サイズ共に少数ですのでお早目のご購入をオススメします

こちらのTシャツに関するお問い合わせは

↓コチラ↓までお願いします

JERKS
北海道名寄市西3条南6丁目
TEL   01654-8-7466
MAIL  shop.jerks@gmail.com
BLOG http://shopjerks.exblog.jp/
Open  14:30-, Close 20:30

取り扱いブランド
BASTARDscumwear
SABRE
EFFECTOR
VESTAL
G-SHOCK
GALCIA
ANTI HERO
THUNDER
SPITFIRE
ELECTRIC ZOMBIE
IT'S A FACT RECORDS
IKKI NOT DEAD
etc...


そして

コチラも以前告知しましたが・・・
c0187573_12265878.jpg

このTシャツも今月上旬からすでに絶賛発売中です



値段なんですが

¥4,500→¥4,200(税込み¥4,410)

と若干ではありますが変更になりました

微々たる額ではありますが、当初の予定よりお求め安くなってますので

是非、お買い逃しの無いようにお願い致します

コチラのサイズスペックは上記のJERKS限定Tシャツと同じく
S  LENGTH 63cm CHEST 47cm
M LENGTH 68cm CHEST 52cm
L  LENGTH 72cm CHEST 55cm
XL LENGTH 75cm CHEST 60cm

となります

また、今現在の各店舗の在庫状況は把握できておりませんが
※店舗によってはまだ残っているかもしれないので詳しくはDUCKTAILclothing取り扱い店にお問い合わせ下さい

RED×BLACKM,LがSOLD OUTとなっております

他の色、サイズも残り少ないのでお早めのご注文をお願い致します

SOLD OUTになっているサイズは少数ではありますが、現在追加生産中ですのでご希望の方は今しばしお待ち下さい

ご希望の方は予約も受け付けておりますので↓コチラ↓までご連絡下さい
ducktailbrand@excite.co.jp

それと

梅雨も明けて夏真っ盛り、暑い日々が続いておりますが・・・

またまた暑い夏にピッタリのNEW Tシャツがもうじき出来上がってきます

前作が前作なだけに、やっぱり次はコレしか無いって事で

満を持しての登場となります・・・

コチラ!

ドン
c0187573_22134889.jpg

わかる人にはわかるであろうこのTシャツ

敢えて説明しませんww



コレで最近連続で作っていたバンドネタシリーズはいったんお休みです

コチラのTシャツもいつも通りガールズ,S~XLまでの展開で

サイズスペックは若干タイトめな
S  LENGTH 64cm CHEST 47cm
M LENGTH 68cm CHEST 50cm
L  LENGTH 72cm CHEST 53cm
XL LENGTH 76cm CHEST 56cm

となりますのでご注意下さい

早ければ来週末には発売出来るかと思います

まだまだ暑い夏は続きますんでコチラの新作もデヒ!

絶賛予約受付中です

コチラもまた完成次第追ってお知らせしますのでよろしくお願い致します

引き続き秋冬物もいろいろと進んでますんで10A/Wもお楽しみに



まだまだ更新が追い付けてませんが

少しずつ更新してくんでまたチェックしてやって下さーい

よろしく~
[PR]
by ducktailbrand | 2010-07-26 22:17 | DUCKTAIL CLOTHING

HIGH SPEED BOYZ

偶然にもお休みだったので古くからの友人のライブを見に渋谷CLUB ASIAへ。

ex.NICK、PaymoneyTomyPainのJIN君率いるHIGH SPEED BOYZ。

昨年秋にデビューしてからまだ一度もライブしていなかったという事で期待も倍増。

ex.SIDEROPEの39と共に軽く前飲みしていざASIAへ。

シークレットと聞いいたので出番の時間ギリギリに着くと2ヶ所の入り口がどちらも長蛇の列

コレ全部HIGH SPEED BOYZのお客さん?

まさか、、、と思いつつもオープンからすでに2時間以上が経過。

どうやら全部HIGH SPEED BOYZのお客さんだったようで

なんとか中に入ってみるとバーカウンター、フロア共に超パンパン。

時間も時間だったんでフロアに行くも人だらけで前にも行けず後ろからもまったく見えず

と思っていたところでSEスタート。

ライブ
c0187573_11244985.jpg

c0187573_1125237.jpg

c0187573_1125642.jpg

c0187573_11251022.jpg

c0187573_11251464.jpg

c0187573_1125197.jpg

写真だはわかりにくいですが、JIN君がとても嬉しそうな顔で歌っていたのが非常に印象的でした。

今までも何度かシークレットではやっていたようだけど

ようやく見れたのでね。

ひさしぶりにステージに立って嬉しそうに歌う姿を見て

やはり本当に音楽が好きな人なんだ、と彼等の音楽に対する想いを勝手に再確認。

イベントという事で持ち時間の都合により4~5曲だけだったので個人的には物足りなくも感じましたが

この日のライブが見れてよかったです。

ライブ終了後はひさびさな人達にも再会して、渋谷の隠れ家UNISPOへ。

一休みしてからはひさしぶりな友人達に会いに打ち上げにも参加して

たくさんの元気と刺激をいただきました。

JIN君、YAGIちゃん、39ちゃん、お世話になった皆さん

ありがとうございました。



HIGH SPEED BOYZ - CHILDHOOD'S END


HIGH SPEED BOYZ - LONELY NIGHT


HIGH SPEED BOYZ - 叶えたい夢がある~4EVER BOYZ AND GIRLZ SPIRIT~


HIGH SPEED BOYZ - △ (サンカク)


HIGH SPEED BOYZ - 「are u docono Softpunk!?」 (Tokyo Night編)

[PR]
by ducktailbrand | 2010-07-12 00:00 | D.B.F

TRIP BEAT

非常に更新が遅くなってしまいましたが

銀座にて行なわれたパーティー・TRIP BEAT、無事終了しました

当初は大好きな街、銀座でイベントができるなんて

と嬉しさ半分

銀座でROCK系は大丈夫なんだろうか

という不安が半分、いや、不安9割でしたが

終わってみれば大盛況

最初の不安もドコへやら

あれよあれよの大入りで

お店のビールが無くなるというハプニングもあったりする程の大盛況

DJ陣もそれぞれ個性が光るセレクトで非常に楽しめました

使わせていただいたハコ・300BARもキレイで文句なし
c0187573_10315836.jpg


そして

MVPはなんといっても

DJたっちんぼ~い
c0187573_10321970.jpg


彼の光る選曲センスで会場全体が最高潮にw

そしてA-O LET'S GO!
c0187573_10321692.jpg


やはり↓こんな感じの↓本場L.A仕込みwwのスピンでブッ込んできました


佐藤D作
c0187573_10321034.jpg

スカありレゲエあり、さらにアイリッシュもあり

ロカビリーもあり

1時間の長いセットながら全く飽きのこないバラエティに富んだセレクトで会場を温めてくれました

ゲストDJ3人にバッチリ盛り上げてもらいつつ

相変わらずシャレオツに攻めてくるタツヤさん
c0187573_1032339.jpg

ロックやヒップホップなんぞも織り交ぜつつ

ELECTRO SWINGなんつーシャレオツどころで攻めてまいります

シャレオツ系な音が好きな人も

ロカビリー系が好きな人にも刺さるという

まさに今の客層にはド真ん中な音

さすがや!

そして人生2度目のDJというラリー君
c0187573_10322273.jpg

完全に何かを履き違えた残念な写真となっておりますが

このシャレオツなシャツ!

いわゆる”当時物”BILLYだそうですが

20年近く前にコレ

すげぇな

逆に今やっと時代が追い付いた的なデザイン

完璧ですね

そしてワタクシ
c0187573_1032886.jpg

にはじまり、DJ さかゑ、DJ ITOと続くわけですが

楽しさのあまりすっかり写真を撮り忘れました

申し訳ない!

ちなみに、今回の写真は全てDJ ITOブログから拝借しております

申し訳ない!

この日唯一撮った写真といえば

DJ たっちんぼ~いと食べに行ったコレのみ
c0187573_10304590.jpg


前々から気になっていたタコ焼き屋さん

遂に潜入できまして、気になるお味は・・・

お値段もなかなかの銀座スタイルでしたがw

お味も銀座な味わいで非常においしくいただきました

タコ焼きの他にはおでんなんぞもあるようで

今度はおでんもつつきに行ってみたいもんですな

というワケで

次回のTRIP BEATもよろしくお願い致します
c0187573_10322783.jpg

[PR]
by ducktailbrand | 2010-07-10 00:00 | DJ・EVENT

DUCKTAIL CLOTHNG新作、イベント情報、日常など


by ducktailbrand
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31