THE DUCKTAIL CLOTHING CO.

dktlbrand.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Join the dinner

ラリー夫婦が引っ越したので皆で鍋でもつつきがてらお宅訪問

今までの家も土地柄?も含めて立地的にもいいところだったけど

新居は雰囲気がガラッと変わってこれまたいい所

駅を降りた瞬間この景色
c0187573_2341991.jpg

緑もたくさんあって長閑だし景色も綺麗だしね

こんな車でお迎えに来ていただいたり
c0187573_2354783.jpg


新居でもしっかり鍋をいただいて

やっぱ皆で食うゴハンは美味いね

ココ見てくれてる人は彼を知らない人もたくさんいると思うけど

なんか

ラリー君てさ、すげーちゃんと人生を楽しんで生きてる感じがするんだよね

もちろん毎日楽しい事ばかりじゃないだろうし嫌な事だってあるだろうけど

なんつーのかな

余裕があるように見えるというか

楽しく遊んだり何かをするには金銭的な余裕も必要なのかもしれないけど

それとはまた違って、精神的というか心に余裕があるっつーのかな

あの独特のゆったりした空気が最高に心地良いんだよね

一緒にいてもそうだし彼のブログからも伝わってくる

俺ももう少し心にゆとりを持たなきゃダメだな

見習いたいなー



The King blues- Save the world get the girl

[PR]
by ducktailbrand | 2010-11-27 00:00 | その他

CHI-CHI

11月最後のDJは

TRIP BEATでもお世話になっている銀座300BAR企画、CHI-CHI

今回はまったくのアウェイ

さらに、いつもはPIONEERのCDJで慣れてるけど今回はTECHNICSのCDJ・・・

TECHNICSは1回も使ったことがなくて使い方がまったくわからないんす

出番前に会場入りだったので使い方を聞く時間もなく

こういう時に限って少々長めな1時間のセットだったワケですが

終始テンパってまして、我ながらそれはそれはアレなDJでした・・・

スイマセン

出番の後はライブタイム

STOCKMAN
c0187573_1344740.jpg

c0187573_1365276.jpg

思ってたよりもっとシャレオツな感じのバンドで盛り上がっておりました

ライブの後はTHE BREAKBEAT ROCKERSのDJと共にポールダンスの時間
c0187573_1365732.jpg

c0187573_137130.jpg

c0187573_13754.jpg

遊びに来てくれたTRIP BEATタツヤさん、イカ先輩とひたすら見とれつつ

あれやこれや飲んでるうちにDJ SUN-JAY
c0187573_13798.jpg

※before

遅い時間にも関わらず盛り上がってて懐かしいところから王道までクラブヒット満載

マイクでの煽りもしかり、さすが盛り上げ上手ですな

そんなSUN-JAY氏が無事イベントを締めて終了

後片付けなんぞを手伝いつつ

いつの間にかお疲れなDJ SUN-JAYww
c0187573_1371331.jpg

※after

片付けもそこそこに店長川幡さん、SUN-JAYなどなど皆さんでシーメーをシバいて解散

超ひさびさの完全アウェイだったけどすげー勉強になりました

誘ってくれた川幡さんをはじめお世話になった皆さんありがとうございました

またよろしくお願いしまーす
[PR]
by ducktailbrand | 2010-11-22 00:00 | DJ・EVENT

OLDIE'S NIGHT and CHI-CHI

先週末のTRIP BEATに来ていただいた皆さん

本当にありがとうございました

今回は友達があんなたくさん来てくれるとは思わず

楽しみすぎてあまり記憶がありませんw



TRIP BEATは後日また詳しく

というかワタクシ、カメラを忘れて写真を撮っていないので

ポイズンがブログを書く or ポイズンに写真いただかないと書けませんw

ポイズンが多忙につき、今しばらくお待ちください

というワケで

先週銀座に来てくれた人もそうでない人もまだまだ遊びましょう!

今月はあと2本DJやりますので

時間のある方は是非遊びに来て下さい

まず、今週末はコレ

いよいよ明日です!

OLDIE'S NIGHT

11月20日(土)
@平塚ROUTE58
神奈川県平塚市紅谷町10-6あさひやビル地下1階
0463-24-6661

OPEN 17:00
START 18:00
CLOSE 21:00

TICKET
DOOR ¥2,000

【LIVE】
GRETSCH BROTHERS
◆HOT DOG BUDDY BUDDY
◆ロック倉岡&シャイニームーン

打ち上げ&DJイベント
OLDIES NIGHT
@平塚CLUTCH CAFE
神奈川県平塚市紅谷町16-7 YO nine1階
0463-24-1966
http://clutchcafe.com/

OPEN 22:00~ALL NIGHT

TICKET FREE!!
FIRST DRINK ¥1,000

【DJ】
◆RYUTA(Addiction)
◆A-O LET'S GO!(お茶の間)
◆NORI(Low-Cal-Ball)
◆TAI-C(BLACK MARIA)
◆JUN(Jackass)
◆MARU(DUCKTAILbrand)
...and more!!


先日も告知しましたが・・・

DUCKTAILclothingでもお世話になっております・・・

Addictionのボス、辻さんに誘っていただいたこのイベント

2部形式?になっておりまして

第1部?はオシャレなカフェバー的な所でライブを楽しんで

その後はすぐ近にございます、CLUTCH CAFEに移動して朝までDJパーティー

しかもCLUTCH CAFEのほうはエントランスフリーなんで

お財布にもやさしいイベントです

最初の1杯だけ1000円かかりますが

後は通常のドリンク代のみで大丈夫です

つまり

ライブから来ても3000円あれば朝まで遊べちゃう的なお得なイベントですんで

お近くの方もそうでない方も是非遊びに来て下さい!

よろしくお願いします

調べてみたところ、ライブが行われるROUTE58は貼り付けできそうな地図が無かったので

お手数ですが各自調べてみて下さい

DJパーティーのCLUTCH CAFEの場所がわからない人は↓コチラ↓
c0187573_18312745.jpg


ワタクシも行った事がないんですが

おそらく駅の近くだと思われるので迷子の心配も無用!

ROUTE58はお酒だけじゃなくておいしい沖縄料理も食べられるそうなので

ライブで楽みながら、おいしいゴハンも食べられるという一石二鳥スタイル

CLUTCH CAFEではまたまたおいしいお酒を飲みつつ踊るもよし、まったりするもよし

楽しいイベントになる事は間違いありませんので

是非気軽に飲みに来て下さい!

もし、平塚までは行けないアナタ

そんなアナタに・・・

時を同じくして都内でもこんな素敵なイベントがございます

c0187573_18283455.jpg

◆2010/11/20(sat) @ Shibuya SECO

MEGA8BALL & THE TATTOO SHOP & INTERNATIONAL MOTHERFUCKER
PRSENTS
『 FUCK or DIE 』 Vol.1
OPEN-16:00 DOOR-3000/1D ADV-2500/1D
[Live]
MEGA8BALL / DEMONS / CRACKS / MINAMOTO / lloy / goofy
[Live Painting]
MAC


古くからの盟友、YUJIが所属するバンド・MEGA8BALLの企画!

さらにワタクシの同郷の先輩でございます、CRACKSも出演!

このブログではお馴染みの両バンドがまさかの対バン


今回はMEGA8BALLのレコ発とのこと

おめでとうございます!

残念ながらこっちには行けませんが当日は平塚から応援しております



都内の宣伝もしつつ

明日は平塚でお待ちしております


さらに1日空けて↓コチラ↓

CHI-CHI

11月22日(月・祝前日)
@【THREE HUNDRED BAR】銀座8丁目店
〒104-0061 東京都中央区銀座8-3-12第二銀座コラムビルB1
03-3571-8300
http://www.300bar-8chome.com/

OPEN 17:00
START 20:00
CLOSE 26:00

【LIVE】
◆STOCKMAN

【DJ】
◆KAZUKI
◆STAR
◆MARU(DUCKTAILbrand)
◆THE BREAKBEAT ROCKERS
◆SUN-JAY
◆JOHNNY

【POLE DANCER】
◆SUMMY


TRIP BEATでお世話になっている銀座300BARの店長、川幡さんに誘っていただきました

ライブあり、DJあり、セクシーなポールダンサーありと

これまた豪華なイベントとなっております

さらに

TRIP BEAT同様、300BARでの開催という事で

もちろんエントランスフリー!

そして

お酒もフードも全部300円!

世の中給料日前ではありますが

限りなくお財布にやさしいイベントになってますんで

翌日は祝日ですので、仕事帰りに是非お立ち寄り下さい

今回はちょいと長めに1時間のセットでやらせていただきます

というワケで、今月は後半も面白そうなイベント目白押しですので

会える方は乾杯しましょう~

まずは明日!

しつこいようですが・・・

平塚でお待ちしてます!

↓おさらい↓
OLDIE'S NIGHT

11月20日(土)
@平塚ROUTE58
神奈川県平塚市紅谷町10-6あさひやビル地下1階
0463-24-6661

OPEN 17:00
START 18:00
CLOSE 21:00

TICKET
DOOR ¥2,000

【LIVE】
◆GRETSCH BROTHERS
◆HOT DOG BUDDY BUDDY
◆ロック倉岡&シャイニームーン

打ち上げ&DJイベント
OLDIES NIGHT
@平塚CLUTCH CAFE
神奈川県平塚市紅谷町16-7 YO nine1階
0463-24-1966
http://clutchcafe.com/

OPEN 22:00~ALL NIGHT

TICKET FREE!!
FIRST DRINK ¥1,000

【DJ】
◆RYUTA(Addiction)
◆A-O LET'S GO!(お茶の間)
◆NORI(Low-Cal-Ball)
◆TAI-C(BLACK MARIA)
◆JUN(Jackass)
◆MARU(DUCKTAILbrand)
...and more!!


よろしくお願いします!



今日のモータウン

氣志團 - SECRET LOVE STORY


もう1つ氣志團つながりで

矢島美容室 feat. プリンセス セイコ - アイドルみたいに歌わせて

[PR]
by ducktailbrand | 2010-11-19 18:52 | DJ・EVENT

TRIP BEAT vol.3

あれよあれよと言う間にこのイベントももう3回目

最初は単発のイベントだと思ってたものの

なんだかんだで7月、9月、11月とコンスタントに開催されていて

これまたなんだかんだで皆勤賞で出演させていただいております

今回もいつものメンツに加えこのイベントでは初のライブも入ったりと

少々トラブルや反省点はあったものの、お客さんの入りも上々で盛り上がってました
c0187573_20482560.jpg


DJ A-O LET'S GO!
c0187573_20482033.jpg


ピアノの弾き語り?ライブ

ジョージ・イケゾエ
c0187573_20545647.jpg

JERRY LEE LEWISスタイルのロックンロールで盛り上げてました

Jerry Lee Lewis - Whole Lotta Shakin' Going On


Jerry Lee Lewis - Great Balls of Fire


一方ワタクシは・・・

いつの間にやら泥酔しておりまして

この有様・・・
c0187573_2048376.jpg

知らない人に囲まれて写真を撮られるワタクシ with 鳩

ありがとうございます

って

何コレ?

お酒ってコワイですネww

そして相変わらず渋いロックンロールからシャレオツなザギン仕様な幅広い選曲で攻めるDJ さかゑ
c0187573_20505011.jpg


最後はなんとかDJやったものの飲みすぎたせいかいつも以上にグダグダ・・・
c0187573_20504348.jpg


次回は1月にまたやるのかな?

出来れば次回はイベント当日より前に前もって詳細を教えてもらえると助かります

まだまだいろいろと問題はあると思うけど

主催のタツヤさん、ラリー君そして300BAR店長川幡さんお疲れ様でした

来ていただいた皆さんありがとうございました

またよろしくお願いします



絡んだ人ゴメンナサイ
[PR]
by ducktailbrand | 2010-11-14 00:00 | DJ・EVENT

Have a nice day when a new legend arises

いよいよ本日です
c0187573_1612578.jpg


ROCK★A★SPEED PRESENTS
Tokio GROWING UP

11月6日(土)
@渋谷CLAWL
〒150-0011 渋谷区東1-25-2 マルハシビルB1
03-3498-3113
http://www.bighitcompany.com/crawl

OPEN/START 23:00~ALL NIGHT

TICKET
ADV ¥2,000 / DOOR ¥2,300

【DJ】
◆DJ-KATO
◆さかゑ
◆HITOSHI
◆ワタル
【GUEST DJ】
◆MARU(DUCKTAILbrand)
◆KAZU-TEQUI(777)


本日は横浜にてA-O LET'S GO!!生誕35周年記念のイベントもあるそうなので

白楽BRIXTON MARKETからの渋谷CLAWLという流れでお願いします!

タイムテーブルは↓コチラ↓

23:00 - 【DJ KATO】 (40分)
  ↓
23:30 - 【さかゑ】 (40分)
  ↓
24:10 - 【ワタル】 (40分)
  ↓
24:50 - 【HITOSHI】 (40分)
  ↓
1:30 - 【KAZU-TEQUI】 (40分)
  ↓
 2:10 - 【MARU】 (40分)
  ↓
 2:50 - 【さかゑ】 (30分)
  ↓
 3:20 - 【DJ KATO】 (30分)
  ↓
 3:50 - 【ワタル】 (30分)
  ↓
 4:20 - 【HITOSHI】 (30分)
  ↓
 4:50 - Ending (10分)
  ↓
 5:00 - END


こんな感じになっております

ワタクシ、深夜2時10分からですので

白楽で新たな伝説の幕開けを見届けた方

歴史の証人となって何が起きたか教えに来てくれる方

そして

ネオロカ好きのアナタは勿論、単純に暇してる方も

お近くの方も是非!

場所は↓コチラ↓
c0187573_16121070.jpg


よろしくお願いしまーす!



今日のモータウン

くるり - BIRTHDAY




アニキ
[PR]
by ducktailbrand | 2010-11-06 16:08 | DJ・EVENT

DUCKTAIL CLOTHNG新作、イベント情報、日常など


by ducktailbrand
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30