人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE DUCKTAIL CLOTHING CO.

dktlbrand.exblog.jp ブログトップ

Short trip

新作の資料を探しに新宿をブラブラ

思ったより早く済んだので勉強もかねて他のブランドさんんの洋服を見に伊勢丹など百貨店巡りしつつ

ちょいと調べものをしてるとどうやらTHE SWING KIDSのライブの日

迷った挙げ句、せっかくなので気分転換がてら一路熊谷へ

新宿~熊谷間、意外と近い?んだね

熊谷に着いて外出た時の気温はビックリしたけどw

いつもの事ながら2~30分迷子になりつつなんとか到着
Short trip_c0187573_063266.jpg

Short trip_c0187573_063899.jpg

Short trip_c0187573_064424.jpg

Short trip_c0187573_064947.jpg

Short trip_c0187573_065324.jpg

Short trip_c0187573_071774.jpg

結果、またまたあつかましく打ち上げまでお邪魔しまして

酔っ払いのムラチと俺、とんでもなくカイデーなステーキを頼んでしまいまして
※写真が無いのが非常に悔やまれます

ワタクシとしたことがめずらしく完食できずリタイアww

打ち上げ後
Short trip_c0187573_072276.jpg


完全に修学旅行生の記念写真スタイルな2人
Short trip_c0187573_072726.jpg

ザキヤマさんがちょっとこなれてる感が出ちゃってるので減点www

最終的には車で連れて帰ってきてもらうというなんとも贅沢なスタイル

いつもいつもすんません

ありがとう~!
by ducktailbrand | 2010-12-03 00:00 | DJ・EVENT

DUCKTAIL CLOTHNG新作、イベント情報、日常など


by ducktailbrand
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31