人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE DUCKTAIL CLOTHING CO.

dktlbrand.exblog.jp ブログトップ

Substantial weekend

DJ ITOことポイズンとひさびさにゴハンでも、というワケで

2011年カレー始めへ

今年のカレー始めは新宿は【王ろじ】に決定

コチラ
Substantial weekend_c0187573_216534.jpg

とん丼

揚げたてサクサクで柔らかいカツに

あっさりした和風のルー

雑誌などではよく目にしてましたが、実際いただくのは今回が初

老舗のとんかつ屋さんとあって

とにかくカツがウマい!

ソースもクセになる感じでおいしくいただきました



翌日はHIGH SPEED BOYZのギター、MICHAELことYAGIちゃんと飲みに

以外にも家が近い事が判明して急遽

思えばYAGIちゃんが以前やってたバンド、NICKの頃に知り合って早5~6年

イベントでは勿論、大勢で飲んだり遊んだりした時一緒だった事はあるものの

こうして2人で飲むのは初めての事で

やっぱり自分とは違うフィールドだけどこうして頑張ってる人の話を聞くと刺激になります

昔話に花を咲かせてみたり

HIGH SPEED BOYZの録れたて音源を聞かせてもらったり

発売が待ち遠しいバンドです

身近の友人の活躍は何よりも刺激になるし

こちらももっとやらなければ、というパワーをもらえるのでありがたい存在です

あっという間に朝になりまして

モチロン↓この曲↓を聞きながら帰宅
HIGH SPEED BOYZ - GOOD MORNING


ホントいい週末を過ごしました

YAGIちゃんいろいろありがとね!



また飲みましょう!





HIGH SPEED BOYZ - CHILDHOOD'S END


HIGH SPEED BOYZ - BAD CITY


HIGH SPEED BOYZ - LONELY NIGHT


HIGH SPEED BOYZ - 叶えたい夢がある~4EVER BOYZ AND GIRLZ SPIRIT~


HIGH SPEED BOYZ - △


HIGH SPEED BOYZ - ISSAI GASSAI

by ducktailbrand | 2011-01-30 00:00 | 食べ歩き

DUCKTAIL CLOTHNG新作、イベント情報、日常など


by ducktailbrand
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31