人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE DUCKTAIL CLOTHING CO.

dktlbrand.exblog.jp ブログトップ

BLUE BEAT SOUND 1st ANNIVERSARY PARTY

またまた数ヵ月ぶりの更新となります

しばらく更新しない間にすっかり年も明け、また新しい1年が始まりました

昨年同様、今年も頻度は多くはないかもしれませんが、出来る限りは更新していきたいと思っていますので今後ともよろしくお願い致します

という訳でひさびさにイベントのアナウンスをひとつ

日付が変わってもう本日ですが

2012 新年一発目のDJは地元でもある北海道

学生時代の友人が在籍するバンドの方々が立ち上げたライブハウスの一周年記念パーティーに呼んでいただきました

一周年記念という事で入場無料!

お近くの方は是非お越し下さい!


BLUE BEAT SOUND 1st ANNIVERSARY PARTY

1月20日(金)&1月21日(土) 2DAYS
@名寄BLUE BEAT SOUND
北海道名寄市西3条南6丁目2鳥羽ビル3F

OPEN 19:00
START 20:00

TICKET FREE!!

20日
【LIVE】
◆あるぱか
◆ROAD SHIP
◆MOON DOGS
◆河地 祥平
◆S F T
◆鮫肌
【DJ】
◆NAL(スカメムシ)
◆RYUJI(スカメムシ)
◆KAZUYA
◆MARU(DUCKTAILbrand)
◆AOTO(RALEIGH)

21日
【LIVE】
◆窓際ティッシュ
◆TERRY
◆CHERRYB
◆MUSTARD
◆BRAIN STORM
◆スカメムシ
【DJ】
◆MARU(DUCKTAILbrand)
◆KAZUYA
◆SHEENA
◆IGA(ROCK'N'ROLL DISCO)


地元のバンド、地元のDJの方々と共にBLUE BEAT SOUNDの一周年を祝わせていただきます

この辺鄙な田舎町に素晴らしいライブハウスを作り上げたスカメムシをはじめ地元の方々、そしてスカメムシのメンバーであり学生時代からの友人Yo-ji↓LOW↓

こうやって地元のシーンを盛り上げようと頑張ってくれている人達がいるからこそ自分を始め地方で活動しているバンドやDJを繋げてくれたり活動の場を提供してくれたり

若い子達の遊び場を守ってくれるだけでなく、こうして地元を離れても安心して帰れる場所を守ってくれているのは本当にありがたい事で

明日、明後日はそんな感謝の気持ちを込めてお祝いできればと思っております



綺麗事を並べてみましたが・・・

泥酔して生ゴミ化しないように頑張ろうと思いますww

呼んでくれたYo-ji↓LOW↓本当にありがとう!

これからも素敵な遊び場になるよう、お近くの方は是非記念すべき日のお祝いに来て下さい


それと

来月の予定もひとつ

いつもお世話になっているTAI-C先輩の企画に誘っていただきました

『Rock This YOKOHAMA Town』vol.4

2月11日(土)
@横浜白楽BRIXTON MARKET
神奈川県横浜市港北区篠原西町2-62
http://www.brixton.jp

OPEN/START 18:00

TICKET ¥500- +1DRINKオーダー

【DJ's】
◆TAI-C
◆miu
◆さかゑ

【GUEST DJ's】
◆gatts
◆SHINZ!!(Boppin' Galloppin' Slappin')
◆MARU(DUCKTAILbrand)
◆TSUKASA(es)

【ACOUSTIC LIVE】
◆ミルキーウェイ
◆KANA&HOOLIGANS

東急東横線白楽駅下車
西口改札出て直進徒歩1分

mixiコミュニティ
http;//m.mixi.jp/view_community.pl?id=5577352&guid=ON




メンツを見ても泥酔必至のイベント

こちらもまた後日あらためてアナウンスしますのでよろしくお願い致します

それでは、明日、明後日はBLUE BEAT SOUNDでお待ちしてます!



DICK BRAVE & THE BACK BEATS - I JUST CAN'T GET ENOUGH

by ducktailbrand | 2012-01-20 02:06 | DJ・EVENT

DUCKTAIL CLOTHNG新作、イベント情報、日常など


by ducktailbrand
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31